SSブログ

試験って憂鬱になるためのものなのか? [ディスカス]

もう試験前です…
月曜日からテスト…なきそうです↓
そのわりにディスカスは絶好調♪
昨日再度挑戦してたパラ北×ヤムンダのペアの子供がふかしました…
前回の孵化も試験中でした…
なんか呪われてる??
でも前回は孵化したのは50個以下でしたその上オスの治療もあったのであきらめました…
今回は150以上いるかなって感じです♪♪
今はスポンジフィルターの先っぽにたまってます。
画質が悪いのは携帯だからです↓
        
今回はうまく行ってほしいです!(なんでテスト中なんだ…)
受験勉強もディスカスの勉強もがんばっていきます(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dora

≧(´▽`)≦アハハハ 大変な時期に生んだもんですね~
しかも面白い所に生んでるし _(^^;)ゞ

勉強&ディスカスに大変だろうけど頑張ってくださね~
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by dora (2007-12-07 20:36) 

hiromitu

doraさんどうもです=^ェ^=
いやぁ~本当ですよ~なんでこの時期なんですかね?
産んだ場所は産卵塔でなんか子ども移動させてました(;^_^A
でもちょっと前にみたらまた産卵塔にもどしてました…(^0^)無駄な労力だ…
by hiromitu (2007-12-08 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。