SSブログ

o(^-^)o

ディスカス辞めようなんて事すら考えていた今日この頃(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

最近水換えしてない てか出来ない…
もうない こりゃみんなディスカス死んだなって思いました … がしかし
あんがみな元気\(゜□゜)/
なんで??? マジで意味ふめぃ でございます!!
ディスカスを本当に辞めるかどうかは大学にはいってから決める事にします(^O^)

~エンゼル~
ブルーエンゼルのペアが産んだ子達が今日からブライン食べ始めました♪♪
どうなっていくか楽しみどぉえす♪

~アピスト~
タエニアータとアガシジィ ラゴアダパズ産が共に産卵♪
アルアとウィルヘルミィも産みそうo(^-^)o

ビタエニアノリ産とボレリィパンタナル産は食卵した模様 (;_;)
ビタエニノヴォアラサとボレリィパンタナルのF1は元気に成長中!

なんかもうかなりアピストに傾いてしまいました…
まぁいっか!?

では良いお年を(^-^)/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

dora

(゜゜;)エエッ 辞めちゃうの!?
アピストの魅力の方が上かな?
まぁそんな時もありますよね~ ディスカスは手が掛かりますから^^;

まぁ、勉強も一段落すればディスカス熱ものう1回でるかもね♪
by dora (2008-12-30 08:45) 

hiromitu

勉強が大変だからと一人暮らしするとなるとディスカスはお金がかなりかかると思って(;_;)
いけそうなら続けますよ♪
by hiromitu (2008-12-30 12:00) 

PAPA

ディスカスやめるなんて淋しいこと言うなよ~
また、遊ぼうぜ^^
来年もよろしくね^^
それでは、良いお年を^^
by PAPA (2008-12-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。