SSブログ

最終日 [ディスカス]

ダイヤ.JPGなんと冬休み最終日となってしまいました1月8日から始業式です(^O^)

久々に行く学校はワクワクしたりします♪

生物室のディスカス達は元気でしょうか… 部員が餌をちゃんとあげにいってるか心配です(汗)

我が家のディスカス達も大丈夫ってわけじゃありませんがね(泣)

写真は我が家のダメディスカス代表のチビグリーン君です!
なんでこれつぶしたの???的なコメントはやめてください気にします(;_;)



最近近くのショップで見たPO ビキールがかっこ良くて欲しくなっちゃいました!?

まぁ70000円なんで買えませんけどね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハッ!

欲しくなるのは自由です!(笑)

ですから安いエンドリケリーにしとこうかなと思います♪

我が家のディスカス水槽には底物が充実です(^-^)♪

ではtodayはこの辺で(^O^)/

なんかルーみたいですけど…
     気にしなぁ~い
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

dora

ピキールにエンドリ!? いいなぁ~♪
俺もホンとはエンドリ乱舞させたいんだけど、大きい水槽がおけない (。´Д⊂)

そういえば家の近くのかねだいにワイルドの凄いポリプが
いたよ~ ^^;
by dora (2009-01-08 06:56) 

hiromitu

どらさん
コメントありがとうございます♪
あくまでも夢です…
金がいくらあってもたりやしません(泣)
東戸塚のかねだい行ったことないんですよねぇ~( ̄○ ̄;)
いきたくなっちゃうじゃないですか!?
by hiromitu (2009-01-08 08:33) 

タカタカ

このチビグリーンってもしかして・・・

何でつぶしたの~~~~!?
by タカタカ (2009-01-09 18:41) 

hiromitu

タカタカさんコメントありがとうございます

そのもしかして なんですよねぇ…
まぁいろいろとありまして(;_;)
by hiromitu (2009-01-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

o(^▽^)o新居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。