SSブログ

新規導入 [総合]

    どうも(^^)/

  新規でポリプテルスを2匹導入しました(^^)


      1匹はサブブログであるAQUAな毎日にて先日公開したエンドリケリー  チャドF4です!!!


     そして今日紹介するのはその片割れ…


 ビキール.jpg


          写真でわかったらすごいと思います…
     

             なんせハイブリットですから(*^_^*)


  こいつはエンドリケリー×ビキールです♪

ついに買っちゃったって感じです♪♪♪



将来的には180の水槽で大型魚をやります!!!!!!!





    ポリプの話はこのぐらいにしておいて…



     我が家のブルーエンゼルF1がだいぶ大きくなりました(*^_^*)


 エンゼル.jpg



       こんな感じです…

        写真ぼけててすみませんm(_ _)m


    体高がでてきてだいぶエンゼルに近づいてきました♪


     今はブラインの量をらし人工飼料にならしているところです。


    きれいな子が出ますように!!!!!!!!!



   そんなこんなで今日は受ける大学の願書を書きました。


         全部で3時間くらいかかりました(汗)

               疲れました…


    それよりも受験料の総額に驚きました…


   な   なんと…



        ¥288000

      でした(^_^;)

             国立なしでこの値段…

         大型水槽普通にかえますね…


                






          それでは今日はこの辺で(^^)/see you!!!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

タカタカ

アンタ魚やってる場合やないやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by タカタカ (2009-01-13 23:33) 

hiromitu

タカタカさんコメントありがとうございます♪
魚やってないと精神崩壊起こします!?
だから魚やらなきゃだめなんです(≧▽≦)
by hiromitu (2009-01-14 00:29) 

dora

あはは タカタカさんに怒られた!?
ハイブリット君は顔はピキールっぽいですね~
大きさもピキールになったら凄いね^^;
確かポリプ最大種じゃなかった?ピキール。
でもカッコいいよね~ 俺はまだ我慢出来てるけど
この先はわからなくなってきてますね・・・・(^^;;
by dora (2009-01-14 06:49) 

hiromitu

どらさん
コメントありがとうございます♪

タカタカさんに怒られちゃいました(^_^;)

ハイブリットの中でもビキールっぽいのを選びました(*^_^*)
ビキールは確かにポリプの中で最大種ですがハイブリットなのでエンドリケリーとサイズはほぼ変わらなくなるらしいです(*^_^*)
どらさん買いましょう(笑)
by hiromitu (2009-01-14 09:21) 

kiicoffee

先輩、乙です。
しっかし、どこまでもブリード好きですねw

¥288000という金額で何が買えると考えたかで、その人の好きな物がわかるような希ガス

ちなみに、
>今はブラインの量をらし
になっちゃってますよ

では(・・)ノシ
by kiicoffee (2009-01-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新居あさってです(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。