SSブログ

新しい家族(*^_^*)

大学センター試験まであと[7][9]日となってしまいましたが、未だに毎日のように魚屋に通っているhiromituです(*^_^*)

そんなhiromitu宅に新しい家族が増えました!!
ヒョウモントカゲモドキのハイイエローです。[るんるん]
コオロギを外すところがかわいいです。
あとは水飲み場に頭つっこんで寝てるときですね(笑)
写真はまた今度ってことで

さらにAPトリファです。
APトリファスキアータ.jpg
この個体はヨーロッパブリードです
まだ雄の成熟度がいまいちなので繁殖はまだまだ先ですね(^o^)

ここ最近で導入したAPはボレリィ メンデジィ エウノートゥス トリファスキアータ
でさらにヴィルヘルミィーの導入を考えています。
写真は今度載せますね[るんるん]
APのいいところはディスカスほど場所をとらないことと比較的繁殖が容易で多くのショップでいい個体を販売しているところですね
そのためAP熱は高まる一方です。

そしてブルーエンゼルです[exclamation]
購入時より大分大きくなりました[るんるん] 
ブルーエンゼル.jpg
エンゼルも楽しいですよ~(^o^)
受験が終わったら魚に注ぐ力はどんなもんになるのでしょうか…
なんか自分でも将来が心配です[バッド(下向き矢印)]


では今回はこのへんで(^^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dora

トカゲ!? なんか爬虫類が密かにブームなんですか!?
色んなところで話が出てる感じですね~

年の瀬が来て受験生には追い込みの時期なのかな?
頑張って乗り切ってくださいね~
そして終わったら爆発して魚に爆進しちゃってぇ~♪
by dora (2008-11-01 06:58) 

hiromitu

どらさん今からばく進中ですよぉ~(^o^)
by hiromitu (2008-11-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。