SSブログ

ディスカス(^-^)/+アピストグラマ

CIMG3181.JPGディスカス
wildウワツマ×ステンカーレッドターコイズが失敗になりました[バッド(下向き矢印)]
今日からブラインのはずだったのに…
明日多めに水を換えてかなりリセットしていきます[るんるん]
ペアを変えるなどの選択肢もあるんですけどねぇ~
まぁとりあえずは みたいな(^O^)

アピストグラマ
学校の後輩のとりふぁと名乗る者にエウノートゥスを譲ってよかった♪
wildボレリィの子供がすくすくと育って水槽を占領しそうだからね(・ω・)

さらにアピストグラマビタエニアータノボアラサk2便のトップ個体のペアが産卵していた[exclamation×2] 驚きですo(^-^)o
まだうちに来て2週間くらいなのに!
よくやった!ってなでなでしてやりたい(笑)

ちなみにボレリィwildF1欲しい方がいるなら言って下さいね(・ω・)
wildはヤバい綺麗ですよ[るんるん]
ビタエニアータはまだ微妙ですね…

今日はアクアフォレストによって来ました[exclamation×2]
かなり魚入ってましたよ[るんるん]
アピストグラマは ビタエニアータ、ディアマンテ、ロートカイル、アガシジィファイヤーレッドとか
テトラだと ハイフェソブリコンSPAGULHAやルブラインテトラ、キャンディテトラなど②

やっぱり種類が豊富で魚の状態もよいショップですね[exclamation×2]

では今日はここのへんで(-.-)zzZ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

dora

残念だったけど、いい事もあったからプラマイ0ってことで~
アピストグラマは飼ったこと無いからよくわからないけど
とてーも奥が深そう (ーー;)
by dora (2008-11-24 08:19) 

hiromitu

どらさん
ども[ー(長音記号2)]
自分的には一番お高かったアピストグラマなんでプラマイ0どころかプラスになってます[るんるん]
案外ディスカスと混泳いけますよ[exclamation×2]
うちで混泳してるやついますから[わーい(嬉しい顔)]
by hiromitu (2008-11-24 10:13) 

にわとり

K2便!ってすごいですね~よかったですね~^^
エウノートゥスもとりふぁくんのところできれいな写真がみれますね。もらえてかなり喜んでる様子で♪
うまく孵化して大きくなってくれることを祈ります。。
by にわとり (2008-12-06 12:49) 

hiromitu

にわとりさん
コメントありがとうございます[るんるん]
とりふぁめちゃくちゃ喜んでますね[わーい(嬉しい顔)]

無事孵化して今ブラインを食べてすくすく育っています[るんるん]
by hiromitu (2008-12-10 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたぁ~(^o^)アピストオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。