SSブログ

アピストオフ [アピストグラマ]

081210_2356~0002.jpg昨日アピストグラマ好きのオフ会がありました。

初めてのメンバーにも関わらず皆さん和気あいあい\xF8\xF0
集合場所は希望ヶ丘にあるティアラのアピストコーナー\x8F\xF4\xBF
とにかく暑かった\xF8\xD0
色々あって全員集合するのに1時間もかかってしまいました\x8F\xF4\xCD
のんびりは悪くない\x8F\xF4\xCD
しばらくアピストコーナーを物色して

いざ宮崎台のカラーズへ\xF8\xF0
が… 希望ヶ丘から宮崎台までが遠いい\xF5\xAC電車内でアピストの本を広げて盛り上がる変な集団でした\x8F品(笑)
カラーズからDENちゃんさんが合流\x8F\xF4\xCD なんか出会い頭にお菓子を頂いちゃいました\xF8\xF0
家に帰ってから食べました(^-^)

カラーズにてアピストを物色\x8F\xF4\xCD
いるわいるわ アピストがうじゃうじゃ\x8F\xF4織凜\xA3エジタ、ホイグネイ、ロートカイル のレベルの高いのが\x8F品\xF6\xA2
しかし隠し種親水槽にてめちゃくちゃ綺麗なビタエニアータ アノリ産を発見\x8F\xF4\xCD
一目惚れでした… こんなのあり\xF5\xBC
的な感じ\x8F\xF4\xCD
で結局買っちゃいました\x8F\xF4\xCD

その後は渋谷でワイワイやってました\x8F品 極楽鳥さんからお土産としてヴィエジタ3の幼魚と自作カレンダーを頂きました\x8F\xF4\xCD
大切にします\xF8\xF0
次のオフ会も楽しみです\x8F品

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

dora

オフ会ですか!? いいですね~♪
ん? 忘年会には来なかったのに・・・・ (ノ_・。)ノ

アピストグラマにも興味出てきましたよ~
小さい水槽で行けるのかな? 
大きい水槽はもう無理なもので (^^;;
by dora (2008-12-13 06:27) 

hiromitu

忘年会の日は予備校があって(;_;)
アピストもいいですよ@

30センチ水槽で出来ますから!
by hiromitu (2008-12-13 14:51) 

極楽鳥

どもども♪

もう一年だねー
元気にしてますか?
by 極楽鳥 (2009-11-13 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。