SSブログ

o(^▽^)o [ディスカス]

グリーーーーーん.JPG始業式が近くなってきました(-.-)zzZ

朝から学校とかタルイです…

まぁ学校に朝行くのは最後なので元気に登校してショップによってからニコニコ帰ってきたいとおもいます♪ (笑)

今日はテフェグリーンくんに登場してもらいました(^-^)

最近痩せたような…
グリーンくんすまん許してくれm(_ _)m


さて話題は受験にかわりますヾ( ´ー`)
今日の先生の一言に心がゆらいでいます…
今年浪人して来年東大にいっちゃおうと言うむちゃな話ですけどね(^O^)
あながちムチャでも無いらしくどこかに就職するつもりならいいかもなんて思っちゃったしだいです…
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ今年の受験とりあえず頑張っていかなきゃこの先はないっ(^O^)
て事で では(^-^)/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

dora

東大!? (T▽T)アハハ!
凄いなぁ~

学生時代は勉学とは縁がまったくなかったんで・・・・
あっ でも東大には仕事で行きました _(^^;)ゞ
by dora (2009-01-06 06:36) 

hiromitu

doraさんコメントありがとうございます(^_^)
東大っていけるのに何故こんなにさぼってきたのかって怒られました(^_^;)

仕事でですか…
じゃぁ俺は受験で行きましたにしましょうか!!
(笑)
by hiromitu (2009-01-06 13:00) 

にわとり

今年もよろしくお願いします^^
う~ん、進路って悩みますよね。。
まあ、とりあえず受かっているとこ行ってみて、合う合わない判断しながら受けなおす人も今はけっこういますね。
とにかく大学の時は楽しかったです^^
自分が納得いくのがいちばんですね!
by にわとり (2009-01-06 21:13) 

hiromitu

にわとりさんコメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/

いやぁ~悩んでるどちらも国立なので絞らなければならないんです(泣)
国立って本当意地悪だと思います
(;_;)
by hiromitu (2009-01-06 22:55) 

PAPA

チョリーッス!!

オイラは東大出身です。
今はホームレスです。
な~んて人は結構います。
悪いことは言わねー
うちに来い!

by PAPA (2009-01-07 08:06) 

hiromitu

PAPAさん
コメントありがとうございます♪
そういう事いわんでください… まぁ東大は変わり者が多いっていいますからねo(^▽^)o
あっ わかりました いきまぁ~す(笑)
by hiromitu (2009-01-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの登場!!最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。