SSブログ

あさってです(^_^;) [アピストグラマ]

ついにセンター試験まであと二日です…(^_^;)

         昨日は学校でした

学校の担任はセンターを受けなかったらしく全く良いアドバイスがありませんでした(怒)
やっぱり内部進学っていいですねぇ~(-_-)


    国公立のセンター試験の受験科目はいじめとしか言いようがありません!!


なぜ理系が国語と社会をやらなければならないのでしょう…

   まぁ数学が苦手なので理系とは言いにくいですけどねぇ~(汗)


そんなこんなで大変な時期なんですが魚は相変わらずやってます


アピストグラマ ビタエニアータ ノヴォアラサ F1です
ビタエニ.jpg

結構大きくなってアピストらしくフィンスプしてます(*^_^*)人工飼料も食べられるようになって元気に泳ぎ回っています


ちなみに生まれたばかりの時の写真はこんな感じです♪

ビッタエビ.jpg


かわりましたねぇ~


       魚らしくなっちゃってぇ~


     親の美しさをどこまでうけつげているでしょうか??


         楽しみなところです(^o^)


               それでは今回はこの辺で(^^)/

   センターがんばって来ます!!!”!

       
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

dora

ここは一時魚の事は忘れて。。。。
頑張ってきて下さ~い!!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
by dora (2009-01-16 06:11) 

hiromitu

どらさんコメントありがとうございます♪
そうっすね一時だけ魚を忘れます!?
by hiromitu (2009-01-16 08:31) 

PAPA

センター頑張れ~
俺なら出来る!
by PAPA (2009-01-18 20:39) 

hiromitu

PAPAさんコメントありがとうございます(^o^)

いやいやPAPAさんには無理っすよ(笑)
by hiromitu (2009-01-20 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新規導入どうもぉ~(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。