SSブログ

ペア解消 [アピストグラマ]

昨日
ウワツマとステンカーレッドターコイズのペアを解消させてメイン水槽に移しましたヽ(゜▽、゜)ノ

なんかステンカーはよく産むのでそのせいでかなり一度の産卵数がへっていたので休憩させて卵を蓄えさせるといった感じです♪


そして(≧▽≦)


空いたペア用の60×45×45の水槽にはこないだペアと確認出来たブルーエンゼルを入れました。(☆o☆)

前回は混泳だった上に水槽のリセットを決めていたので卵を取り去りましたが今回はペアだけなのでもっかい産んで欲しいです! \(゜□゜)/

アピストグラマの方は


・アピストグラマ エレムノピゲはもう少し時間をかけていく必要がありそう。


・アピストグラマ タエニアータは産卵は近いはずo(^-^)o


・アピストグラマ ビタエニアータアノリ産は入れたばかりだがメスは産めそう♪

・アピストグラマ SP アルアは時間がかかりそう

といった感じです☆彡
今日も眠いです(-.-)zzZ
ゆっくり寝たいという切実な願いが叶う日はそう遠くないと信じています(笑)


では(・ω・)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

dora

お疲れ様~ 今の時期が追い込みかな?
まだ早いか(^^;;

アピスト、この前SHOPで見たんだけど小さいよね~
買おうか悩んだんだけどどんなのがいいか?とか全然調べてなかったから
辞めて他の方に走ってしまいました _(^^;)ゞ
by dora (2008-12-16 18:28) 

hiromitu

ちょっと追い込み 的な感じです(^-^)
アピスト小さくてかわいいじゃないですか!
他方に走らずこちらへ(笑)
by hiromitu (2008-12-17 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アピストオフo(^-^)o ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。